

ハナハナ

こんにちわ。

なんとなく近況を。


最近はハナハナを打ってます。

4月頃からかな。偶然打てる台に出会えることが多くてね。

以前は正直嫌い、と言っていたんですけど。

案外面白くてww

最近はお気に入りです。

レバーオンで光らなければそれでほぼ終了。

そこが嫌いでした。

でも、今となってはそこがいいww

ハイビスカス中毒気味でございます。

結果もそれなりについてきてますし。

まー、なにより楽しいんでww

アイムよりわかりにくいけどそこそこ設定期待できる店で履歴ついてきている台しか打ってないし。
全然アリでしょう、と思います。

要は出てれば高設定ww


ハナハナのレバーオンについつい力が入るサラリーマン。

いい感じだ。

まさにスロリーマンww



今月も残り少なくなってきましたが

収支の方はイマイチです。

理由は、打てていない!ことですかねー。
今月って少ないし。妻と休みが一緒の日ばっかりだし(笑)

そりゃーなかなか打てないよ。


そんな中でも少しばかりスロネタを…

スロネタ…

スロ…

ネタ…


あ!

そーいえばデコトラで今まで一度もナビ10以上いったことなかったんですよね。

パッと収支表みても初めてデコトラ打ってから連続20回以上はナビ10です。
まー、途中でボーナス引いてるのもあるんだけどね。

それでね、ようやく10の壁を越えたと思ったら

201002161809000.jpg



これですよ。スーパーデコトラッシュですよ。

いやー、まいりました。(自慢)
自慢してる割には200G程度で終わってしまったんですけどねww


それにしても音うるさいよね。スーパーデコトラッシュ。



次!

えーと。

前回、約束で特リプ引けないって記事書いたと思うんですけどね。

ズバリ、継続中ですww

今月531G天井待機を打ってますが特リプ0です。
つーか、今月暴走・覚醒してません。

でも収支は一台平均1494円!

引き強ってヤツですよね。



次!

バレンタインに嫁からチョコ貰いました。
5粒しか入っていないのに、2000円!
1粒400円!
伊勢丹で買ってきたんだってさ。

高けー。


でも全部嫁が食べてましたww

おいしかったそうです。

1粒くらい食べてみたかったです。


いじょー

更新!

どもー。こんにちわ。

前回ね。パチンコを教えてもらってる話したじゃないですか。

あの後ね。


釘師、異動ww

さよーならー。


俺に釘を教えようとしてくれた人。計2名。

二人とも俺の周りから消えましたww

1名異動。1名行方不明。

今のところ100%消えてます。2分の2です。

きっと呪われてるんでしょう。


ささ、気にしない。気にしない。



それではスロネタを。




って大したネタもないんですけど。

先日、青ドン極の下皿にカードケースみたいなもの入れて台取りしたんですよね。
そしてグラフを見に行ったんですよ。

数分後…

帰ってきたらね。

俺の台ね。



ヤンキーが打ってるww


「おほっ」


まー、下皿のカードケースを見落としたんでしょうけど。

天井まで少し近くなって帰ってきましたよ。ドンちゃん。

イジョウ、パチスロノオハナシデシタ。




つまんねー話だなww




今月はART機が絶好調です。
収支は1月分まとめて書きますが、20台打って一台平均+7500円程度いっちゃってます。

それに比べて極が最悪な状態です。45台打って一台平均+496円。ちょっと前まではマイナスでしたよ。
ホント悪いタイミングでのバケが多くて。

こんな感じで相変わらず毎日、毎日、毎日…スロット打ってますww









201001192009001.jpg
約束で初めて夜背景見ましたー。
青単でした。




次の更新は月間収支!?

いや、その前にもう一発更新!?



んじゃ

こんちわ。

こんちわ。
相変わらず、スロットばっかり打ってますよ。
しかも嫁と休みが合わない日々が続いているので結構な台数打ててますww

そーいえば去年にチラっと書いたっきり全然触れていないネタがひとつ。


んー。ぱちんこネタ。


去年にプロから少し釘の見方を教えてもらったって記事に書いたと思うんですけどね。

その記事書いてから全然釘見てませんww


なぜだ!




プロが行方不明になりました。

連絡取れねっ


えぇー!





んでね。
去年の暮れにね。いつもこのブログに登場する設定師いるじゃん。
なんとそいつが釘師にもなったわけ。

おめでとー。
これでようやく俺に釘の見方を教えられるね。

ってことで、さっそく1円パチンコ打ちました。沖海ってやつね。
とりあえず、初心者には沖海ってことで。

もちろん1円パチンコなんできっとマイナス調整ばかりですよ。
しかも正月ばーじょんですからね。

さぞかし狭かろう。



釘師に釘の見方を教えてもらいながら打ちます。

これはダメ。

ここもダメ。

あれもダメ。

いろいろとモイナスだらけの台を打っているようです。



そこまで長い時間は打たなかったんですけど釘を見るポイントを教えてもらえたので最近は4円の店で釘チェックをしています。

でも、実際釘見ても開いてるなーって思ったことないんですよね。

地域柄?それとも店が悪い?
まだまだ素人の釘読みなんでなんとも言えませんが。

まー、釘悪くても潜伏狙いとか出来るようになれればね。

現状では潜伏狙いすら意味がわからなくて手が出せない状態なのでww



では、チョイとスロネタを。

今月はART機が調子いいです。
フグが赤くなったりしました。
赤くなった直後に終わりましたけどww
201001101501000.jpg 20100110152200012.jpg

希望ナンバー

おひさーしぶーりー。

なんだか、不思議なタイトルなわけですが。

久しぶりに記事書いてみます。


んー。

実は車買いました!

って言っても自分が乗る車はその辺をクルクル回ってる用の車なんで燃費重視のアイツを買ったんですけどね。

我が家のエースは妻に乗せてますんでww


で、その低燃費車買った時の話なんですけどね。





∑(゚Д゚) 「とにかく一円でも安く売ってくれ!」

店員さん 「いや~、もうこれで限界ですよ」

∑(゚Д゚) 「底力みせんかーい!!」

店員さん 「マジ限界。マジ限界…」


限界、限界言っておきながらそこからごまんくらい引いてくれたよ、彼。



やさしーなー。

ではなくて、

ホントはまだイケるんじゃ…


ってなるよね。


でも、レフェリーストップ(妻)が入ったのでそこで交渉終了。

買いました。




車が来るのは年末なんですけどね。

いろいろ書類書いていたら、

店員さん「今、希望ナンバーが無料なんですけど、どーします?」


って。


∑(゚Д゚) 「77-77で」

妻 「それだけはヤメテ!!」


∑(゚Д゚) 「じゃあ、46-49」

妻 「ダサすぎ」







結局、


店員さん「…じっくり考えて来て下さい」



言われました。



どーでもいいことなんですけどね、選べ言われると考え込んでしまいます。

そして、こんなどーでもいいことで真剣に悩んでいる自分が嫌になってきました。



あー、どうしよー。

考え中…。



募集中です(笑)




----------------------------------

今後もスロのことを中心に書いていきますが、あまり細かいことを書かなくなるかもしれません。

とか言って、細かいこと書くかもしれませんww






これ打ちました。いくら勝ちました。

くらいで、詳細データは書かない方向で。収支は載せますよ。たぶん。


更新頻度も少し落ちるかもなー。





あ、そういえば極打ちましたよー。

さっそく天井逝ってきましたーww
image.jpg



10月収支はそのうち書きます~



んじゃ、ダイバーズ!!







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

