

そのひぐらし

珍しく朝から設定狙いなんてしちゃったので調子に乗って記事にします。

打ったのは「ひぐらしのなく頃に祭」
最低設定でも技術介入(ビタ押しなど)によって機械割102%になっちゃうってことで注目を集めています。

設定1でも機械割が100%を超えてるってことは…
高設定を探している最中でも常に期待収支はプラス。
高設定を掴めなくてもプラス。
打てば打つほどプラス。
右肩上がりだ!
ワッショイ!ワッショイ!
仕事なんて辞めちまえ!

ってわけです。
すごいですよね。



さて、そんなわけで自分的に設定が期待できる日に行ってきました。

結果から言っちゃうと負けましたww
一万くらい。

でも、ミスなし!

チャンスゾーンのビタはオレンジ、ベルが見えれば出来るんじゃないかしら。
そこまでうまいわけではない俺がノーミスだったんで案外簡単なレベルなのかなー。
ウーロンの方が爽快で好きですが。

って2千Gくらいしか打ってないんだけどねw






ウケたのが、通常時に演出なしでチェリー引いたら画面にエラー表示。

「店員さんを呼んでください」

言われたんでポチっと店員呼んだら

「ボーナス確定です。店員さんを呼ばないで下さい」


隣の兄ちゃんに笑われたわww

恥ずかすぃ。









ひぐらし。

ぶっちゃけ、俺は…。

んーー。


今回はボーナスが重かったし、負けたから楽しさが伝わらなかっただけなんでしょうか。
RTも50だけだったし。
それに演出も非常に単調な気が…し…



きゃーーー!


2949324450_35f8d107e3.jpg

枯れた

突如として当たらなくなったハナ。

打ちたいってだけで打つ

さすがにそれでは負けるでしょう

それなら少しでも勝てそうな店で…

夕方からは優秀台が空いてない

時間解放を打つ

負ける


この流れを二回ほどww

19時解放で31000負けとかw

一応全④⑤⑥打ったんですけどね。
1500Gほど回して一度しか光らんのですw

20100628-00000035-jij_vanp-socc-view-000.jpg



















とりあえず、ガンバレ日本!




エバー

エバ魂。
150G前。


朝一から打ったよ。



って暴走しねーよ。


対策?

それとも夜中に店員がエバ打ちたくなったからどうせ打つなら天井つぶしちゃう?みたいな感じ?

いずれにしても、ART機のボタンひとつで宵越し消せるタイプなら何度か喰らいましたが、ノーマルAはお初です。






この店の宵越しは危険よ!



キェーーーー!(奇声)




ま、150以内に当たっていたら対策に気付かなかったし、
そんなトラップがあるってわかっただけでもヨシ。


超プラス思考。

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時S

約束打ちましたー。

R後695!

あと少しでしょ?

よっしゃー。


1301Gまでハマって赤七でした!

暴走リプも覚醒リプも引きませんでしたー!

15Kも使ったぜ!

知り合いの店員に
「マルヒさん打ってた台は約束の時Aじゃなくてボーナスが軽めだけど天井がないタイプの約束の時Sなんですよww」

言われました。

馬鹿にされたバイ。

こんちくしょー。





つーわけで、2月は体調も天候も収支もすべて絶不調ww

12/30

2009年12月30日
いつも通りパチスロへ…。

一台目の青ドン極で氷をこぼす。
しかも、中リールではなくて左リールで。
単独ドンを少し遅めに押してしまっていたようです。
青極エナ76台目にして初めて取りこぼしが発生しました。

三台目も青ドン極。
演出中にボーナス察知のため左リールに暖簾を下段に止めようとするも、二コマも早く押したようで上段に停止。
そのまま中、右リールも暖簾を狙う。
ボーナスは未成立だったが偶然にも氷が成立していたようで、二台連続で氷をこぼす。

(なんか集中出来ない日だなー)

技術ではない。
明らかに集中力が足りない。

自分自身にかなり苛立っていました。


こんな集中できないタイミングで四台目はウーロン。
これはさすがに失敗は出来ないというとこで冷静にプレイ。
通常時、ビッグ中ともに目押しミスは一切ありませんでした。



そして五台目。

この日の五台目はツインエンジェルでした。

宵越しで824Gですが、グラフを見る限り若干RTへは入っていた様子。
しかし差枚から見て残り250G~300Gほどで天井には入るであろうと打ち始める。



小役の落ちが悪くあまり回らない。10Kを投資しても入らない天井。

(変更された?)

冷静に打てていたウーロンから一転。
不安な気持ち、投資スピードの速さ、青極の氷こぼしなどが重なってまたしても苛立つ。

…宵越し1164G、投資11Kというところでようやく天井へ突入。

しかし苛立ちは収まらず、まったくリールに集中していない…。














やっちまいました。
CZ中の押し順ミス。
頭が真っ白になりました。
恥ずかしくてその場から逃げたくなりました。

まさか自分が今更押し順ミスをするなんて思っていませんでした。
絶対にあり得ないと思っていました。


目押しってある程度のレベルまで達すると技術面よりも精神面のほうが重要になってきますよね。
わかっていたつもりだったんですけどね。

ハマっている時こそ、焦っている時こそ丁寧に押す。
冷静に押す。


心掛けていたんですけどね。

やっちまったら、説得力なし。


自分のパチスロライフにおいて今年最大の出来事は年末でしたか。

そうですか。



2009年12月30日。
いい経験をしました。
二度と同じミスを犯さないようにこの出来事を記事として残しておきます。





見てくれている人、少ないでしょうけど。


よいお年を(涙)







って恥ずかしすぎる記事になりましたがww









反省!

 | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

