

ハナハナ

こんにちわ。

なんとなく近況を。


最近はハナハナを打ってます。

4月頃からかな。偶然打てる台に出会えることが多くてね。

以前は正直嫌い、と言っていたんですけど。

案外面白くてww

最近はお気に入りです。

レバーオンで光らなければそれでほぼ終了。

そこが嫌いでした。

でも、今となってはそこがいいww

ハイビスカス中毒気味でございます。

結果もそれなりについてきてますし。

まー、なにより楽しいんでww

アイムよりわかりにくいけどそこそこ設定期待できる店で履歴ついてきている台しか打ってないし。
全然アリでしょう、と思います。

要は出てれば高設定ww


ハナハナのレバーオンについつい力が入るサラリーマン。

いい感じだ。

まさにスロリーマンww


Comment

[1841]

ズンドコズンドコヽ(゜▽、゜)ノ

ハナハナはオモロいですみょ。私も設定入ってる店が近くにあったらガンガン打ちたい台ですみょ。しかし近所には30パイを扱うお店が1店舗しかないから打てないみょ。困ったみょ。うらやましいみょ。みょみょみょ。

しかし、ホントにただの近況ですね(笑)
せっかくだから私もただの近況報告しましょうかね。

先月から私の元で、21歳の女が働いてるんですが、そいつの一番好きな芸能人が加藤鷹で、サイン会や握手会があると出来るだけ行くらしいです。しかも加藤鷹が来る3時間近く前に会場に到着して先頭に並ぶように心がけているんですって。

完全にキチガイですよね(笑)。外見は割と普通なのがこれまた怖いですみょ。

[1842]

御無沙汰してました(;^ω^)

マルヒさんも、ついにマイホーム購入に踏み出されたんですね♪
あっ、ちなみに我が家は内装については、ほぼ100%嫁の意見が通りました(笑)
どこも、大体一緒のようで( ´ ▽ ` ;)

今マルヒさんのメインは沖ですか。
ハイビスカスの輝きは中毒性ありますねw(つω`*)

[1843] Re: タイトルなし

けめさん

けめさんハナハナの面白さ知ってたんですね!自分は4号機時代の裏ハナのイメージが強くてあまり好きになれませんでした。それにほぼ完全先告知ってのも好きになれなくて…

でも、実際出るとオモスレーっすねw

しかしアレですね。
21歳でカトー氏のファンですか。

やっぱり、抱かれたい!とか思うんですね。

カトー氏のどこが好きなのか聞いておいて下さいww


[1844] Re: タイトルなし

おのじさん

ウチは内装、外装とかじゃなくてほぼすべて嫁が決めてましたよw

家=嫁

ですw

メインは一応、エナですけどね。拾える台も少なくなってきてますんで夕方からのハナ、ジャグの稼働は増えてきてますねー。

そしたら意外にもハナハナオモスレー、ってなってしまったわけですねww

[1845]

5号機のハナハナは、たんぽぽです(謎
タンポポじゃ萌えない!!

ハイビスカスが、紫色に見えてきたら認めます(何を?

[1846]

だが・・・それがいぃ 

ハナハナですか(^-^) 

私も昔ちょっと好きでした♪ 

今月残り僅かお互い頑張りましょうね~p(^^)q

[1847]

久々に来ました!

沖スロはデザインとか音とか好きなの多いですねぇ。
ハナハナとか光ったら即揃えられるし…ボーナス後1Gで光ったりなんかしたら
コインの増える速度というかスピード感というかイケイケ感(?)がハンパない!

ほとんど打ったこと無いながらも連荘してくれたことがあって良い印象なだけかも
しれないけどね。というか出れば何でも楽しいけどね!

[1848] Re: タイトルなし

とりさん

たんぽぽー。
まー、そんなとこですねw

でもね、光った瞬間がたまらんのです。
もちろん裏ハナには勝てませんけど。

それでも光った時はうれしーですよ。
連チャンするとウキウキしますw

要は慣れです、ね。

[1849] Re: タイトルなし

るかっちさん

そう、ハナハナです。

中毒性があるんで要注意です。
たいして出ないのにしっかりハマってくれます。
是非、お試しをw

[1850] Re: タイトルなし

ぽるさん

メダルでかいですからねww
出玉感はなかなかのものです。
でも、流してみたら大したことなくてw

一度連チャンするといい印象になりますよね。
自分もそれでハナ好きになってしまいましたw

出ればなんでも楽しい、
そのとーり!w

[1851] 初めまして

ハナハナにも後ペカありますよ!
かなり確率低いですけどね。

順押しDDTでスイカが滑ってきて、中右リールもスイカを狙って外れるとハイビスカスがチカチカしてボーナスだす。

[1856] Re: 初めまして

のぶさん

そうですよねー。
一応、後光の可能性もあるので「ほぼ」とつけていたんですけど。

リーチ目出てからの一枚掛け。
たまりませんなーw

思い出しただけでもヨダレがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/267-1cdcbae8

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

